2021-02-10 | *⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

*⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

ブログの説明を入力します。


え、結局?

2月20日にさ
居候さん、お引越しするんだけど
居候さんの両親が手伝いに来るらしい…
最初は乗る気じゃなかったみたいなんだけど

急にどうしたんやろね
息子のために
動こうとしてるんかな?
当日、言い合いしてるのが
浮かぶけどな…

まぁ、どうなるかは知らないけどね
約4年間ちょい
居候していた義弟くんだけど
一人暮らし頑張ってね。

今日は、仕事休みでこれといって
なんもしてなくて
家でのんびりしてた日だった、ゲームもせず
YouTubeは観てたけどねスマホ

明日はいよいよ
面接が控えてる
うまく受け答えできるかな
不安だけど
精一杯頑張ろっとニコニコ

はじめてのWEB面接とやら
途中で電波の不具合が
起きないことを願う。

とにかく、笑顔で取り組むぞ!ニコニコ

いつかまた
旅行に行ける日を楽しみにしてる飛行機
《コロナ早く終息してほしい》

  勤務先退社カウントダウン
(出勤日数のみ)
(今日はノーカウント)

お家退去カウントダウン
19
そうだ、退去日+しないと
3月25日に確定したわ!
正確には43かな、
(その前に住まい退去するかもだから合ってないかも)

引越し日カウントダウン
22
引越し日決まったからカウントダウン!
(写真は今日ではありません)