大雪です!! | ❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

メディカルアロマの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい!と思って始めました(*´꒳`*)メディカルアロマは薬をあまり使いたくない、妊婦さんや赤ちゃんにも安心して使えます^ ^
現在2児のママでもあるので、子育ての話も書いていきます☆

おはようございます❄️
メディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケア講師のYUKIです✨

昨日はすごい雪でしたね💦
こんなに積もるとは思わなかった😣
4歳の息子は雪で遊ぶと張り切っています...お母さんは寒いの嫌だよー(笑)

でも...めったにない事なので、一緒に遊ぼうと思います(*´꒳`*)
ゆきだるまつくろー🎶🎶🎶

雪で遊んだ後はしもやけが心配。。
こんなときもメディカルアロマが活躍するんです!って先生のブログで見ました😅



私はかためのラベンダークリームでしもやけ予防したいと思います⤴️
みなさん風邪ひかないように遊びましょうね💖

読んでいただきありがとうございました💕