手荒れの悩み解消 | ❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

メディカルアロマの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい!と思って始めました(*´꒳`*)メディカルアロマは薬をあまり使いたくない、妊婦さんや赤ちゃんにも安心して使えます^ ^
現在2児のママでもあるので、子育ての話も書いていきます☆

おはようございます🌸
メディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケア講師のYUKIです⛄️
今日はこれから雪予報。。本当に降るのかなぁ💦

毎年この時期は「手荒れ」に悩んでました💧
ハンドクリーム塗っても、料理や片付けやオムツ替えですぐ手を洗ってしまい...。

しかし!
今年の冬は心強い味方が!!
メディカルアロマのラベンダークリームです✨
これ本当にすごいんです拍手
基剤とラベンダーの精油を混ぜるだけでカンタン🎶
なのに効果は抜群です!!

手だけでなく全身にも使えるし、もちろん赤ちゃんでも使えるので、カサカサが気になったときに子ども達にもぬってます💕
ラベンダークリームのおかげで、ほっぺモチモチ💖
おすすめですよー❗️❗️
気になった方はこちらを見てください✨


私の先生の大畑さん(*´꒳`*)
メディカルアロマだけじゃなく、ハーバリウムの講座も開いていらっしゃいます⤴️
話しやすくて、説明もわかりやすいステキな先生です💕

読んでいただきありがとうございました💕