バレエコンサート観てきました^_^ | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。





川崎麻生市市民館へ
バレエコンサートを観に行きました照れ

私よりお姉様方が、沢山ご出演で…
舞台で踊る事をとても楽しんでいらっしゃる様子を
拝見できましたおねがい

男性ダンサーが、沢山ゲスト出演でびっくり
とても、勉強になる時間になりましたウインク





この日は、仲良しヒロちゃんと観に行くことに♪
舞台後、感想などの話をしにカフェへコーヒー
新百合ヶ丘は、駅周辺にお店が集結してるので便利ですね爆笑













あっという間に、6月最後のレッスン日に爆笑
先日の舞台を観てきた事で、
改めてレッスン中にお伝えしたい事が増えましたウインク
本日も、ご参加の皆様
お待ちしておりますニコニコ