美味しいローストビーフ丼(^_^)v | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。





とっても贅沢な
ローストビーフ丼を食べましたぁ爆笑
美味しい上質なお肉料理を提供しているお店です照れ
店内が狭めで私は落ち着かないので、
ローストビーフ丼のTAKEOUTを何回かしてますが…
この日は、店内で贅沢トッピングラブ
ご褒美丼で、ルンルンな私でした照れ
(何回かと言っても、半年に1回ぐらいしか行けてないお店ですが笑い泣き)
タイミングが合えば、もっと伺いたいお店ですウインク












レッスン代のお支払い方法について…
『レッスン後だと、忘れてしまうから爆笑
とのご意見が増えてきました爆笑
今週から、レッスン代封筒を入れていただく
白いケースをスピーカーの上に用意しますので、
レッスン前でも後でも、
どちらでも大丈夫ですので、
収納くださいませ…
(ウェットティッシュを置いてある場所です。)

先週は、急遽バー・レッスンを長く、
こだわりレッスンへ変更して、進めましたニコニコ
いつもより、楽に足が上がる方が多く…
『時々は、こだわりレッスンも良いですね~』
と、お話しながらのレッスンでしたウインク

本日も、ご参加の皆様
お待ちしておりますおねがい