お花戴きました(^o^) | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。



昨日、誕生日でした爆笑
お花のプレゼントを頂戴し
ルンルンな私でございます照れ
(…で、何歳になったの?と聞かれるオマケ付きですが笑い泣き)



久しぶりに、お食事も行きましたおねがい
カウンターのお店で、お食事の後半は、
ご一緒したお姉様と、貸切の時間になり
贅沢な空間を過ごせました照れ















ずっと受けたいぁ~と思っていた先生のスタジオで、
バレエレッスンを受けてきましたウインク
基礎レッスンだったので、改めて色々と勉強になる時間でしたおねがい
本日も、大人バレリーナの皆様
お待ちしておりますウインク