妹からの〜 | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。



妹からの
誕生日プレゼントが届きましたぁ爆笑

夏に会った時に、可愛いバッグを持ってておねがい
『可愛いバッグだねぇ〜』
と言ったら、妹のハンドメイドとの事でびっくり
私の誕生日に合わせて、新たに仕上げてくれました爆笑
私には、ちょっと可愛過ぎかも?爆笑
でも〜
嬉しいプレゼントです照れ
妹よ、ありがとう照れ

昨年の誕生日近辺の食事会は、全てキャンセルとなったので…
(昨年の年明けは、飲食店時短営業再開など大変な時だったため、食事会のお話は、すべてお断りをしていました。)

今も、満員のお店や人混みを避けて生活継続中のため…
今年の誕生日は、食事会出来るかなぁ?
と、考え中です。












1月が半月過ぎました笑い泣き
早い、早過ぎる笑い泣き
先週のレッスンスタートは、久しぶりの方々もご参加で、賑やかな時間になりましたニコニコ
そして翌日は、久しぶりにジャズダンスのレッスンを受けに行ってきました私爆笑
ジャズダンス楽しい〜(笑)
と、テンション上がり中の私爆笑
本日も、大人バレリーナの皆様
お待ちしておりますウインク