AmebaNews記事レビュー


こんばんは〜ニコニコ




お久しぶりでーす!

ちょっとお盆期間中の仕事がハードすぎてネガティブ

書く暇がありませんでした〜笑





今更ですが

お盆前にきてたお届けものや当選通知を

報告させて下さいウインク





どこまで書いたっけ?🤣




えっとまずは

迷惑メールに入っていた(気がついてよかった)




8月当選⑤

すみっこぐらしぷにぷに雪見キャンペーン

えらべるPAY1000円



当選しましたニコニコ飛び出すハート






8月当選⑥

写真撮り忘れてしまったんだけど

イオン×クレシアのキャンペーンで

1000ポイント当選しましたニコニコ飛び出すハート






8月当選⑦


ローソンアプリで

キリンのお酒買って

ワイン当選しました\(^o^)/


もうキャンペーンは終わってますニコニコ







あと

まだカウントしませんが

私もローソンで



当たり🎯1回だけ参加しましたウインク






それと

お盆期間中に

金麦買って




0チャレではなく

普通に14時台にチャレンジしたら



当選⑧

金麦の

選べるPAY1000P分当選しましたニコニコ飛び出すハート




\(^o^)/



このキャンペーン

レシートは明日まで🧾



この勢いで

➖196もやったら


\(^o^)/




とりあえずお盆期間中の当たりは

以上でーすハート





各企業さま

選んで頂きありがとうございますハート







昨日と今日やっと休みで

やりたかったレシート作りしてきました





昨日は

娘は旅行でパパも仕事だったので



贅沢にお一人様

焼肉ランチハート



今回は焼肉御前にしました口笛






お盆期間中

人がいなくて😇

バカみたいに残業して

稼いだから

焼肉トラジへ行ってきましたハート





トラジって

個室が充実しているからお一人さまでも

行きやすいんです(笑)




友達いないのかーってね🤣

いるんだけど皆んな働いていて忙しいんだよね




とっても

美味しかった\(^o^)/

ご馳走様でしたハート





去年も男闘呼組のライブ行ってトラジに行ってます🤣





もちろん今年も

しっかりと


応募しましたよーんハート








今日も今月中に作らないとー!!!

って思っていたレシート🧾作りの為に




鎌倉パスタへ






パン好きなので

ここに行くと絶対にパン食べ放題つけちゃいます





こちらのキャンペーンに応募しまーす♪






お盆期間中残業の嵐で←🤣

全然レシート作れなかったので



昨日はオーケー、ドンキ

今日はヤオコー、サンドラッグ、イオンと

はしごしてきました♪




時間ないのにじゃんじゃんレシート作って

しまうのでちょっとやばいですが

頑張ります(笑)





買い物に全然行けてなかった間に

初めて米騒動を知りまして絶望





行くスーパー、行くスーパー

米の棚が空っぽでびびってますびっくり





あの空っぽの棚を見ると

コロナ禍の時にあった

ホットケーキミックス←棚から消えたり

マスクとか




なんかみんな落ち着けよって思ってしまう

自分がいます😅




スッカラン

商品が無いから買わないと!ってなる


で、

入荷しても

みんな買い占めるから

やっぱり

空っぽ😇





でもお米はみんな食べるから

不安になりますね!

早く普通に並ぶようになってほしいな





インスタで見つけたのに



応募したくても

そもそも米が置いてなーい😇




Xで食べ比べセット当たるかも♡

 




長くなってしまいすいません笑




最後まで

お読み下さりありがとうございます♪