ご訪問ありがとうございますニコニコ

飲食店でフルタイム勤務している
40代主婦です食パン

同じ歳の単身赴任から戻ってきたパパ
高校生の娘
トイプードル7歳
の4人家族です!

お得意な事が大好きニヤニヤピンクハート
忙しい日々の中で
お得、懸賞、モニター応募、ポイ活に
励んでおりますグー

ジャニオタなので趣味もお金かかる💰
お得活動と趣味を両立して
楽しく生活していくのがモットー笑

お得ネタや日常の事等
発信していこうと思っていますチュー

ゆる〜くですがポイ活歴は15年以上ニコ
オススメのポイントサイト★★★


お気軽にフォローして下さいピンクハート



こんばんはニコニコ

いつもいいねありがとうございます♪

なかなか読みに行かなくてごめんなさい🙇‍♀️





お盆休み終わったと思うんですけど

今日も何故か?

めっちゃ忙しかったですあせるあせる





なかなかブログ更新できなくて…

報告したくて報告したくてウズウズしていたん

ですが🤣





12日だったかな?

郵便屋さんから

ペラペラのお届けものがありましたニコニコ飛び出すハート







何気に高額当選のキラキラ

コナンくーんハートハートハートハートハート指差し




江崎グリコ様

のオカシな謎を解き明かせ!キャンペーンキラキラ



コナンくんたちのQUOカードハート

3000×3枚入りキラキラ



9000円のQUOカードなので

高額当選認定で指差し飛び出すハート




いろいろ対象商品があるんですけど…

(ポッキーとかはダメだったあせる)



私は


上差し


GABAのチョコレート推しで指差し飛び出すハート



ストレス溜まっているのかな?

このチョコはマジで好きです笑





自分名義で3口作りました♡





そして見事に当選しましたキラキラ

\(^o^)/\(^o^)/わーい





こちらのキャンペーンでした❣️





グリコ様

ありがとうございますハート




早く報告したかったのですが

このお届けもののおかげで

お盆もどんなに忙しくても頑張れました爆笑





本当にありがとうございますハート






昨日は

男闘呼組のライブ行ってきましたニコニコ





5年ほど活動して

30年活動休止していたのにも関わらず

武道館は満員でしたキラキラ





同世代から20代や小さいお子さんを連れた

家族連れとかファン層はバラバラでしたが

圧倒的に同世代多かったかな?🤣





男闘呼組❣️

歌声も全然変わってなくて

むしろ渋みを増した?

めっちゃカッコ良かったです!




いけおじ〜でしたキラキラ






グッズも買っちゃうよね🤣



ポーチと





タオル❣️



久しぶりにグッズ列も並んで買ったわ🤣




30年も本当にお休みしてたの?って

感じの盛り上がりでキラキラ

歌もサイコーで♡

カッコ良かったです目がハート





男闘呼組としての活動は

ラストで

24.25日武道館ラストで




26日1日延長して日比谷野音で

ラストライブやるそうですニコニコ飛び出すハート







私…ライブは久しぶりすぎて笑


嵐が休止した年に行ったきりだから

4年ぶりかな?



久しぶりにずっと立ちぱなしで

ライブ参戦したのは久々だったから

おばちゃん疲れました笑



が、



帰りも退場規制とかしてなくて驚き

私は2階席だったから

のんびり帰ったつもりだったんだけど

人、人、人でごった返していてネガティブ




イメージは花火大会の帰りみたいな?




オタクの鉄則…

(私の鉄則❣️)




なるべく人が行かない裏を行けっていうのが

ライブ帰りのモットー笑😆




私は東京駅方面に行きたかったから

九段下から大手町まで歩いて帰りました🤣




駅もどうせ人いっぱいで電車乗れないし…

こういう時は歩くのが一番早い!!!




皇居のお堀の周りを夜散歩♡




でも大手町まで行ったら

もうすぐ東京駅じゃんって思って

東京駅まで結局歩いたーチュー笑





ライブ2時半くらい立ちぱなしで

東京駅まで30分歩くって



私って元気なおばちゃんだわ🤣





でも夜の東京駅が見れたキラキラニコニコキレイ









あっそうそう❣️




昨日は男闘呼組のライブを行く目的も

あったのですが



インスタ用の写真を撮る目的もあったり指差し

寄り道してね!





懸賞に応募する為に

贅沢に焼肉ランチする目的もありました❣️




その目的のランチは

日比谷の焼肉トラジ!




贅沢にお一人さま

焼肉ランチして

トラジ御前いただきましたニコニコ飛び出すハート







日比谷のトラジは

個室もたくさんあって

お一人様でも安心でした♡









こちらのキャンペーンに応募します❣️





応募方法は下矢印

店舗にあるQRコードを読み込む!



詳しくはこちら💁🏻‍♀️




上差し


対象店舗があるみたいなので

お近くにある方は是非ハート





長くなりましたが

最後までお読み下さりありがとうございます♪











ではまた〜バイバイ

おやすみなさい!