こんばんはニコニコ


お久しぶりです♪

いつもいいねありがとうございます♪




私はGWも関係なく

仕事でーす🤣





月末も休みないから

レシート捌いたり

いろいろ忙しくて

仕事も残業多いしさ昇天




ブログサボっていました🤣





そろそろね、

書かないと書きたい事が溜まってきたー!!!




今月は本当にお届けものが少なくてネガティブ

諦めモード満載でしたが



密かに月末ラッシュがきております♡




とりあえず

先週のお届けものから指差し飛び出すハート






下から

4月当選⑤




外れたと思っていた

ギフトブックキャンペーン

本屋さんで当てよう!様より




時差で指差し飛び出すハート




キューピー詰め合わせ♡





70名様枠に当選しました\(^o^)/

下矢印



キューピー詰め合わせに2口指差し

トイレットペーパーに1口指差し

応募してました♪




こちらのキャンペーンでした下矢印








上の箱は



4月当選⑥





Xにて

この時にDMきたー!!!って

報告していたやつラブ





ブルボン様より

ブルボン創立100周年ビスケット総選挙にて

ラッキーセブン賞ラブラブ




初めましてチューのクッキーもあって

嬉しい飛び出すハート





本賞は外れてしまいましたが

当たったらどうしよーってひよって

1口だけ応募だったので🤣



ラッキーセブン賞は

ちょうどいい感じの量で良かったです🤣




各企業さま

選んで頂きありがとうございますラブラブ





今月も残すところあと2日!!!

仕事なので

思うように買い物行けませんが🤣

ラストスパート頑張りまーす♪






最後まで

お読みくださりありがとうございます♪





ではまた〜バイバイ