こんばんはニコニコ



いつもいいねありがとうございます♪




今日もお店は忙しかったです。



本当は寄り道したかったけど

疲れて真っ直ぐに帰ってきました





昨日の続きですが





次の日

3月20日の祝日も

仕事から帰ってきたら



リビングの上に封筒が置いてあって




当選品が♡





3月当選9




イトーヨーカドー×日清製粉welna

ウェルナでBINGO

あったらいいな!キャンペーンで

JTB

トラベルギフト

10000円当選しましたニコニコ飛び出すハートきゃー







たしか

短期決戦のキャンペーンで

商品は選べなかったけど




20名様枠の

トラベルギフト券が当たるとは‼️

自分でもびっくりびっくり





短期決戦だったので

1口だけ

応募口数2倍ビンゴ指差しにして

応募しました♡






うちは愛犬がいるから

あまり旅行券とか応募してなかったのですが




これを機にいろいろ応募してみようかなラブ






まだ結果は分かりませんが

WEARE!Let,sgettheparty STARTO!の

大阪公演も応募しているので


もし当たったらオタク活動にも使えるかなラブ




期限が10年なので

またギフト券当てて旅行行くのに使っても

いいかなラブ妄想が止まらない笑






イトーヨーカドー様

選んでいただきありがとうございますラブラブ





またお風呂も入ってないので

今日はこの辺でバイバイ





最後まで

お読みくださりありがとうございます♪





ではまた〜バイバイ