ご訪問ありがとうございますニコニコ

飲食店でフルタイム勤務している
40代主婦です食パン

同じ歳の単身赴任から戻ってきたパパ
高校生の娘
トイプードル7歳
の4人家族です!

お得意な事が大好きニヤニヤピンクハート
忙しい日々の中で
お得、懸賞、モニター応募、ポイ活に
励んでおりますグー

ジャニオタなので趣味もお金かかる💰
お得活動と趣味を両立して
楽しく生活していくのがモットー笑

お得ネタや日常の事等
発信していこうと思っていますチュー

ゆる〜くですがポイ活歴は15年以上ニコ
オススメのポイントサイト★★★


お気軽にフォローして下さいピンクハート






おはようございますニコニコ




今日も仕事前に呟いていきます(笑)




昨日も呟きましたがニコニコ
週末のお届けもの♡
第一弾乙女のトキメキ



先月の終わりに当たっていた
その場系チューおいで





SARAYA様より





アルソルト

手指消毒ローション

オートディスペンサーキラキラ




わたし、基本的に

ずぼらなので…😇





自動で出てくるシリーズ

大好きなんです飛び出すハート






ハンドソープも
結構、昔から
ミューズ使ってます♡





コロナになった時も
オートディスペンサーの消毒液欲しいな〜って
思っていたので…




当選できて嬉しいですラブラブ






ツルハオンラインフェスタの時に
視聴してアルソルト買いましたニコニコ







SARAYA様っていろいろな商品があります❣️






LINEコネクトすると

毎月プレゼントが当たるかも〜って

事なので登録しちゃいましたチュー飛び出すハート



こちらから







SARAYA様ありがとうございます飛び出すハート




早速、玄関におきました♡





では仕事に行ってきまーす❗️







最後まで

お読みくださりありがとうございますニコニコ




ではまた〜バイバイ