ご訪問ありがとうございますニコニコ

飲食店でフルタイム勤務している
40代主婦です食パン

同じ歳の単身赴任から戻ってきたパパ
高校生の娘
トイプードル7歳
の4人家族です!

お得意な事が大好きニヤニヤピンクハート
忙しい日々の中で
お得、懸賞、モニター応募、ポイ活に
励んでおりますグー

ジャニオタなので趣味もお金かかる💰
お得活動と趣味を両立して
楽しく生活していくのがモットー笑

お得ネタや日常の事等
発信していこうと思っていますチュー

ゆる〜くですがポイ活歴は15年以上ニコ
オススメのポイントサイト★★★


お気軽にフォローして下さいピンクハート





こんばんはニコニコ





早番だったので朝は更新出来ずに

やっと更新できる\(^o^)/








我が家も

ツルハオンラインフェスタの

Wチャンス賞に

当選しました❀.(*´▽`*)❀.







ここでも書いてましたが

欲しかったです♡

Wチャンス賞チュー飛び出すハート







去年は初参加でハズレしまい泣くうさぎ





今年は仕事の予定だったから

参加を諦めていたんだけど…






コロナ陽性になっちゃったお陰で⇽コラ!








2日とも参加できて(*´ω`*)

狙っていた

Wチャンス賞も

頂けました\(^o^)/




もう箱を開けた瞬間から

テンション⤴︎⤴





全部収まりきれなかったので

3枚に分けて写真撮りました📸




まずは1枚目下矢印




アタックゼロとかハンドソープとか

カラートリートメントとか

お高い珠泡シャンプー&リンスとか

現品がたくさん入ってるチューハート





そして試してみたかった

商品ばかりニコニコ





2枚目下矢印


お菓子とか

ドリンクとかとにかく盛りだくさんラブラブ

アーモンド効果も飲んでみたかったので

もし美味しかったら

懸賞に参加します笑





そして3枚目下矢印


ONE BY KOSEのお高い美容液と

化粧水の大きめサンプルニコニコルンルン



使ってみたかった

オードムーゲふきとり美容シート指差し

抗菌ビーズも試してみたかったから

サンプルは本当に嬉しいニコニコルンルン


ピップエレキバン現品とか指差し





想像していた通り

盛り沢山な内容でしたチュー飛び出すハート






Wチャンス賞なのに

本当に豪華バレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラ





今年も参加できて

念願かなって

当選できて良かった~❣️







ツルハドラッグ様

選んで頂き本当に

ありがとうございますニコニコハート









余談ですがおいで


久しぶりに

サンプル百貨店の方も仮当選していますチュールンルン


支払いしないと~!




値上げの季節…

現品が頂けるのは本当に助かりますお願い





ツルハグループと言えばおいで




珠泡の懸賞があるから

使って良かったら


買ってみようかな~







今、開催中のキャンペーン\(^o^)/

























よし!

懸賞応募しようヾ(●´∇`●)ノ











最後まで

お読み下さりありがとうございますニコニコ





ではまた~バイバイ





私がゆる〜く活用している
ポイントサイトご紹介させて下さいウインク



アメブロアプリから
登録する際は
ブラウザに切り替えてから
登録をお願いします!

せっかく登録しても
ポイントがつかない事が笑い泣き




ねずみポイントインカムねずみ

ゲーム感覚で自力でも貯められるサイト
ポイントの交換先も豊富で
楽しいポイントサイト♡
ポイント→10ポイント→1円

ポイントサイトのポイントインカム



ねずみハピタスねずみ

サイトが見やすくて
初心者🔰でも使いやすい♡

ショッピングの提携先が多いので
お買い物する前には
こちらをチェックしています

ポイント→1ポイント→1円


登録はこちら💁‍♀️



ねずみライフメディアねずみ

サイトは見やすくて初心者🔰にも
おすすめ♡
最大のポイントは『ノジ活』1.5倍!
翌営業日完了のポイント交換先が多い

ポイント→1ポイント→1円

ライフメディアへ無料登録


ねずみモッピーねずみ

お得なキャンペーンや
イベントが多数ある!
ポイント交換先の種類も豊富♡

ポイント→1ポイント→1円
初心者🔰でも、わかりやすい♡

登録はこちらから
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!


ねずみポイントタウンねずみ

19年以上の実績のある
老舗サイトで安心♡
交換先も豊富♡
1円から換金できる♡

アプリで歩数ポイント、
ガチャやって貯めてますウインク

ポイント→20ポイント→1円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





ねずみメルカリねずみ

メルカリをはじめてみませんか? 
招待コード右矢印DFGUJS



一緒にポイ活初めてみませんか?