アニバーサリープレゼントをゲットしにベッラヴィスタラウンジへ | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

先日ベッラヴィスタラウンジにランチに行ってきました

なっかなかレストランが取れないのですが

運良くベッラヴィスタが空いていたので

 

最初は奥の席だったのですが窓側のところがたまたま座れることになったので

ピクサープレイタイムも見てました

 

 

 



 

ピクサーランチコースだったのですがデザートが一番ピクサーだった😄

 



 

ついでに誕生日(私ではないです)だったのでアニバーサリープランも🎂

ケーキも変わっていて美味しかったです。

生クリームが好きじゃないので前のより良かった
 

 

最近プレゼントが変わったらしく💕

地球儀のアクセサリーケースになってました

これすごく可愛いです😍

 

 

窓越しからピクサープレイタイム

 

 

正面だし、ちゃんと音も聞こえるし、

座って観れるのがよかった(笑)

 

 

そうそう

そういえば私、DVCの予約戦線を乗り切りました!

ほんとに難しい戦線だった😩

第一希望ではなく、第二希望ですが、まぁ難しいところが取れたのでよしとしますグラサン

 

11月の旅行記が終わったら

 

夏休み旅行記準備編はじめます!