WDW Cristmas2018 11/16の1 成田~コロナドスプリングス | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

やっとこさ写真がどうにかなったので書き始められます

 

🎄WDW Cristmas2018🎄

 

成田~コロラドスプリングスまで、ですが飛行機✈はほぼ割愛(笑)

今回もダラス経由です。慣れているので楽ちん

でも初JALです。今までほとんどアメリカン航空使ってたからウインク

 

 

 

何事もなく離陸しました。10数時間でダラスへ

映画は残念ながらプーはやっておらず。オーシャンズ8見てました

これ面白かったわ!全然期待してなかったのにすごい良かった

 

ダラスからまた乗り継ぎでオーランド

今回は特にトラブルもなく✨ちょい遅れぐらいです(十数分遅れはいつものこと)

時間があったのでアメリカのマックでお昼ご飯🍔

日本より大味な気がする

 

ダラスから飛び立つこと3時間ほど

はいいつもの見慣れた風景になりました!でもツリーがある🎄

 

 

荷物をピックアップしてEXPへ

今回のお宿

ディズニー・コロナド・スプリングスに到着!!

 二十年ぶりくらいに来ました。懐かしー爆  笑

 

ロビーもクリスマス一色です素敵ラブホリデーシーズンは5年ぶりなのです

 

フロントのキャストさんはミッキーの🎂&ベリーメリー🎄の缶バッチをつけてました!

お部屋も割といい感じのところを割り当ててもらいました

 

 

テクテクあるいてCABANASの8Bの2階

1階が良かったのですがまあしょうがない

 

黒丸で囲んだところが8Bです。最初間違えて8Aのところに行っちゃいました(笑)

そして青〇で囲ったところがバス停です。

この8B大正解!!!!!!ラブラブバス停めっちゃ近いです爆  笑9月のポリネシアンの時より近いかも!!

帰るとき本当に楽でしたラブ

ただバスの順番は最後なんだけどね(;^ω^)でも今回の旅行でバスに乗れなかったことはなかったので

余計大好きになりました

 

さっそくお部屋に入ります!!!!

キングベッドルーム👑ですニコニコ

 

洗面台も2つキラキラ

唯一残念だったのはバスタブのないお部屋だったことです。ただ3泊の短い間なのでまあなくても困らなかったかなうーん

 

ベッドの上にはミッキータオルと3騎士のピンがありました

工事中でうるさいかも!?ごめんね!!ピンです(笑)

 

長期滞在でなく数日かつリフィルマグを買わないのならすごくいいホテルです

特にバス停近くは(笑)本当はプールも入りたいのですが11月なのと時間がなかったので

また機会があったら泊まりたいかも!!