WDW&DCL2018 9/9の3 Not-so-scary-Halloween Party | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

本日のメインイベントその2

 

ハロウィンMickey's Not-so-scary-Halloween Partyハロウィン

3年連続参加です

 

 

ハッピーハロウィーンハロウィン

さっそく入り口でマジックショットを撮りました

入口のは首無し騎士が出るやつ

入り口でリストバンドをつけてもらったら流れに沿って右側の方に入っていきます

真正面からだとお菓子袋が貰えないので注意

 

 

 

残念ながら新しい衣装のミキミニには会えず・・・

週末とか何か条件があるのかしらガーン

 

ちょこちょこお菓子をもらいつつ

Aloha Isle に向かいます

カリブの海賊の近くにあります

 

ヒッチハイクゴーストデザート👻

甘いけど結構おいしかった✨

 

当初の予定ではこの後ホーンテッドマンションに行く予定だったのですが

今年も降ってきました ☔😨 またかい( ゚Д゚)

なので急遽ホーンテッドマンション近くのメメントモリに避難

小雨じゃなくて本降りなうえに雷も鳴ってたので他の人もみんな避難してました

ホーンテッドマンションのスタンバイ列って屋外だからチーン

 

メメントモリにあったホーンテッドマンションのキャストワンピース

ドレスショップのではないので値段はそんなに高くなかったニコニコ

だまし絵風ワンピースで今度余裕があるときに買おうかな✨

 

そのあとは屋内づたいにお菓子集め🍬

かつフィルハーマジックのところで休憩

ハロウィンの映画を上映してました。途中からなのですが

たぶん「イカボードとトード氏

カリフォルニアにまだアトラクションが残っています。(トード氏のワイルドライド)

前にマジキンにもあったらしいけど現在はプーさんのアトラクションになりました

 

ハロウィンのパレード

【BOO TO YOU Halloween parade】

 

 

プーラブラブ

 

二人で同じポーズ👉

 

一番最後のとこでおばけちゃんと撮ってみた👻

 

ハロウィンの花火【Happy Hallowish】

マジックショットではないですがメインストリートのところで

カメラマンさんが花火をバックに写真を撮ってくれましたラブラブ

 

みんな花火に集中しているのですぐに撮ってもらえましたニコニコ

 

Main Street Bakery(スタバ) 

ポイズンアップルカップケーキ

あまえーん  これはやばいやつチーン

正直ってかなりびみょーですえーん

残念ながら完食はかなり難しいです。日本人の味覚にはあわない

ザアメリカンな感じでしたえーん

むしろとなりに写ってるドリンクのが美味しかった!!

たぶん「StrawberryAcai」だったと思うラブラブ🍹上にイチゴものっててすごい良かったラブ

 

 

 

雨は一応収まってたのですがショーはどうだったかというと

簡易版になってましたガーン去年も雨で途中キャンセルだったし

2年連続災難チーン

たぶん雨はやんだけどステージが濡れてたから・・・キャストさん一生懸命吹いてたけど

駄目だったんだなえーん

 

一応全キャラ出てきたので

Hocus Pocus Villans Spelltacular

 

 

また雨もふってきた疲れた(実質3パーク回って)ので

見終わってからアウトしました

去年のリベンジならず!!だったのでまた再リベンジします!!

 

最後の最後でまた撮ってもらったマジックショットアップ