WDW&DCL2018 9/9の1 2日目はオハナから | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

2日目の朝はオハナから

今日はめっちゃ忙しい日滝汗なのでさくさくっといきます

最初はレストラン前でプルートとのグリーティングだったのですが

なんとスマホで撮り忘れるあせる

その後レストランに案内されました。

本日の朝食✨右の写真はマンゴージュースです

それにしてもスティッチのワッフルって初めてかも!!

ここ以外にあるのかなキョロキョロはてなマーク

 

 

グリーティングはリロミッキースティッチで来てくれました

途中小さい子向けのパレードも。みんなリロ&スティッチの曲で大行進してた

ハワイアンローラーコースターが一番好きかなドキドキ

小さい子&親向けなのでさすがに参加しなかったけどね

 

食べ終わったら隣のショップをみてエプコットに移動DASH!

しかしまたもここで機械トラブル再び!!

なんとモノレールが動かないえーん20分くら待たされようやっと

エプコットに到着あせる

これで2/4回目です照れしかしポリネシアンはTTCに近いといっても

やはり移動は疲れるえーん汗レミーの地図だけ買って帰ってきました汗