2017AULANI 3 ホノルルに到着!アウラニへGO! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

7時間ほどのフライトを乗り越え、

ハワイ・ホノルル空港へ降り立ちましたキラキラ

ただ来る直前にイノウエ空港という風に空港の名前が変わってしまったんですけどねあせる

私は4度目、他の2人は初のハワイですキラキラ

 

2015年に来て以来だったので、色々と最新な機械が増えていました

入国審査のところもダラス空港のような機械での質問に

日本語が選べたので楽チン音譜

 

他の2人も平気だった模様。私はESTAで2回目以降だったので

早く降りられました。

もちろん荷物を受け取る前に合流できましたけどキラキラ

 

荷物を受け取ったら出口からでてすぐの公衆電話のところで

チャーリーズタクシーに電話をかけますキラキラ

 

10分15分くらいですぐにきますよ音譜

あ、ただ以前は緑のところでまっててねー音譜といわれたのですが

 

 

今回茶色に塗り変わっていました!今後要注意です!!

 

チャーリーズタクシーにのり揺られること40分ほど、

つきました!!

キラキラキラキラAULANIキラキラキラキラ

 

 

1年半ぶりーキラキラキラキラ

入り口でフレーバーウォーターをもらい、チェックインへニコニコ

 

 

 

チェックインはとてもスムーズでしたニコニコラブラブ

ただまだお部屋の準備が出来ていないので、着替えて荷物を預けることに

 

着替えたらプールのほうへ行ってみることになりましたラブラブ