DVCメンバークルーズ2017 準備編3 前泊ホテル決定とクルーズバス | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

ディズニークルーズでは必ず前泊が必要です

当日につく飛行機もありますが

かなーり危険 飛行機が遅れてディズニークルーズに乗れないなんてことになったらアウトゲッソリ

なので日本国内から行かれる方は前日に付いておいた方がいいです

DCLによくいかれる方はオーランドについた翌日の場合、ハイアットに泊まられる方が多いと思います

1泊だけですしね

私も昨年はハイアットに泊まり、次の日にDCLでしたキラキラ

 

ですが、今回はさまざまな事情があり

WDWのホテルに泊まります!!!

もちろんDVCのポイントで!!!!

 

DVCのヴィラでどこに泊まりたいかといえば

 

ボードウォークヴィラです!!!!

 

 

大昔にボードウォークインに泊まったことがありますが今回はヴィラ!!

DVCポイントも安いうえに2015-2016でヴィラの部屋を大改装音譜爆  笑

昨年泊まったビーチクラブのようにシンプルかつ綺麗に改装されましたキラキラ

 

こちらが以前の内装

 

 

そしてこちらが改装され綺麗になった内装

 

すごいでしょ!?

ホームリゾートではないので7ヶ月前の1月に予約を取りぶじ部屋をゲットです

ポイントも安くDVCメンバークルーズ前日とあって第1希望の部屋はとれなかったのですが

こちら

 

 

{0228161F-00D0-4792-AE0E-245E2310BCDA}

 

ガーデンorプールビューのスタジオルームに泊まりますラブラブラブラブ

 

 

さらにクルーズのバスの予約も入れます

往路ボードウォーク→ポートカナベラル

復路 ポートカナベラル→空港

です

空港発・直営ホテル発ともに、片道35ドルで、DCLのサイトか旅行会社から予約可能ですが

今回はメンバークルーズ

DVCへ電話し、さっと予約できましたキラキラキラキラ