2日目 かわいいお店&スターバックス at マジックキングダム | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

お城のすぐ後ろにあるお店、Sir.MIckeyです

ミッキーの映画、巨人退治(ミッキー版ジャックと豆の木)を題材にしたお店

売っているの物はTシャツとかなのですがお店の外も中も凝っていてつい

カメラで取ってしまいました

お店の中にはプリンセスミニーもいますよ

 

15:30からディズニー・フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレード

が始まるので場所取りですDASH!

日陰部分は1時間前ほどから埋まってきます。それ以外はまだ場所はぜんぜんあいてますが

 

遅い昼食&休憩のためにスターバックスによりました

wdwの4パークすべてにスターバックスがあり、それぞれのパークのマグ

売っていますのでお土産(自分用にも)にすごくいいですよ!

軽食もあるし、冷たい飲み物を買ってパレード待ちです!

 

そして!!!

今年はMK45周年の節目の年!!!!!!

ありました!!!

 

 

 

45thのマジックキングダムマグ!!!!!!

 

60周年のアナハイムでも60thマグがあったので絶対あるはずだと!!

でもねーこれこの時に実は買わなかったんですよねー

なぜならパレード後にMKを後にし、別のパークにいくから!!

 

なのでまあ重いし明日もあるでしょうと、断念

 

軽食&飲み物を買って日陰でパレード待ちです!!