2日目 七人のこびとのマイントレイン at マジックキングダム | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

FPをとっていた七人のこびとのマイントレインに向かいます

映画『白雪姫』の七人の小人の鉱山をトロッコで駆け抜けるコースター

さしずめ進化版ビッグサンダーマウンテンです(笑)

 

ものすごく人気の或アトラクションです

とくに鉱山内のわくわく感ラブラブ

2014年にできて以来毎回乗っています。

ものすごい人気ですので、並ばないことに定評のあるアメリカでも80分まちになったり。

 

Qラインも遊び心満載でミニゲームをしながら並べます。

ファストパスプラス列では体験できませんので今回はスルーしましたが

2016年に行ったときはスタンバイに並んだので私も遊んできました爆  笑

 

鉱山内の小人たちもすごくリアリティがあり、乗っている間の演出が凄く好きです。

 

それと、乗り終わった後、写真のところに必ず! 

マジックバンドを当ててから出てください!このアトラクションは写真だけでなく、

動画もとってくれるアトラクションです!!!

 

動画の見方ですがパソコン・ipad等からWDWのHPにいきまして

ログインしてください。パソコンでFPを取れるようになって以来皆さんアカウントを

お持ちだと思います。

MYdisneyExperience→Photography→Myphotos→MagicKingdompark

のところでみれます