POOH熊谷と仲間達の模型作品展2015 | POOHのアトリエブログ

POOHのアトリエブログ

POOH熊谷の日常を節操なく書いていきます。
プラモネタは少ないかも~www

告知がすっかり遅くなってしまいました・・・

11月21日~12月6日の超ロングランで毎年恒例の「POOH熊谷と仲間達の模型作品展」を開催します。
場所は芦別道の駅内「星の降る里百年記念館」
展示会のみ観覧の場合は入場無料です。

クラブひこうせんさんやノースフォックスさん、WPMCさんなど、たくさんの方にご協力いただき開催です。
ロングラン開催と言うこともあり、毎年ゆっくりのんびり運営しています。
作品もゆっくり堪能出来ますので、HMEでよく見れなかったあの作品もじっくり鑑賞出来ますよ!!
また、ロングラン開催の醍醐味は、いろんな参加者が、好きなときに来て作品を置いていくこと。
つまり来るたびに作品が変わってる点ですよっ!!

ぜひ何度もお越しください!

なお、ここから重要なお知らせ。

11月から百年記念館は月曜日、火曜日がお休みになります。
11月23日も祝日ですが、休館です。
お間違えの無いようお願いします!!