静岡ホビーショー楽しかった❗ | POOHのアトリエブログ

POOHのアトリエブログ

POOH熊谷の日常を節操なく書いていきます。
プラモネタは少ないかも~www

今はまだ東京なのでざっくりと。
今年の合同展示会は、1人ということもあり、たくさんの方に支えてもらいました。
設営を手伝ってくれた方、僕のいないブースの留守番をしてくれら皆さん、撤収を手伝ってくれたお客さんwww等々、本当にありがとうございました❗
そんな中、面白い写真がツイッターにアップされてました。
こちら


僕のブースの留守番をしているオオゴシトモエさんと右衛門さん。もう意味わかんないwww
アートボックスのブースと行ったり来たりだったので、お会いできなかった方もいらっしゃったかと。本当にごめんなさい。
アートボックスでは声優の中村桜さんと再会。


(画像掲載承諾済みですが、転載禁止でお願いします)

それからツナマヨちゃん。


肝心の展示会の方はほとんど回れてないので、ほかの方のblog等で補完してください。www

本当にたくさんの方にお世話になったお陰で楽しく過ごすことができました。
ともだちっていいなぁ。
自分もそういう風に思われる人間にならなくちゃね。

最後に
ツナマヨちゃんのサービスショット。



帰ったらまたちゃんと書きます。