モデラーズエキスポ(大阪)とあんこう祭(大洗) | POOHのアトリエブログ

POOHのアトリエブログ

POOH熊谷の日常を節操なく書いていきます。
プラモネタは少ないかも~www

皆様ご無沙汰しております。
すっかりツイッター依存になってブログをおろそかにしておりました。^^;

さてさて、イベント情報を二つほど。

モデラーズエキスポ
明日から大阪で開催される模型イベントにご招待されました。
僕は3日からの参加になりますが、催し物てんこ盛りのイベントですので、お近くの方は是非!
トークショーや実演もさせていただきます。

あんこうまつり
茨城県大洗で行われるあんこうまつり。
昨年からガルパンのアニメイベントと合体して話題になっていますよね~
このイベントに僕も参加することになりました。
モデルカステン主催の模型早作りコーナーにて、ガールズundパンツァー佐々木あけび役の中村桜ちゃんと一緒に模型製作を行います。
くわしくはこちら

ということで、お越しになる方は現地でお会いしましょう!!