訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:8歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


ウチの次女お友達にお手紙を書いて渡すのが好きみたいで、ちょいちょい手紙を書いています。



過去の面白い文面はこちら


お友達にお手紙を書いて…

ポストに投函しに行って、また何やら書いている。


見たら…

Kちゃんぱぱへ

驚き驚き驚き


​Kちゃんぱぱへ

ぷりきゅあみてる?次女ちゃんはみてるよ。みてたらおてがみでおしえてね。

次女より


なんじゃこりゃー笑い泣きびっくりマーク

しかも返事まで要求滝汗


Kちゃんパパはプリキュアが好き。去年の映画だって4回見てるし、日曜日もプリキュアのために8:30には起きてくるらしいから。

見てない訳がない。


Kちゃんパパはウチの旦那と違って子供達とガチで遊んでくれるんです。

Switchもポケカも付き合ってくれるし、お外遊びでも水鉄砲でやられた時の演技がすごい。

お家遊びもお外遊びも一緒に遊んでくれます。

次女、友達と勘違いしてないよねぇ?




長女はその手紙を見て「友達のパパにお手紙なんて変だよ!やめな!」と制していましたが、私がママ友に連絡すると「是非見たいから欲しい。パパ喜ぶと思う!」と言われたので渡す事にしました汗うさぎ



娘じゃない子供からお手紙貰って嬉しいのかな…

私は嬉しいけど、うちの旦那は微妙と言っていたので良かったのかどうか…