ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:4歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


長女がお勉強をしてる横でドリルをする時もありますが、お手紙を書くことが多い次女。

今までは絵がメインでしたが、文章を書く様になりました。




が、この人の書く手紙のクセが強い!笑い泣き


〇〇ちゃんが変わるだけで基本的に同じ文面の手紙を書きまくっています。


​〇〇くん
げんきですか?
なんかたのしいことでも あったかな?
次女より

楽しいことでもあったかな?問いかけて終了の手紙笑い泣き




そして、〇〇ちゃんが体育館とバス待ちの時に嘔吐してしまったそうです。(胃腸炎流行ってるな…もうかかりたくない)

その〇〇ちゃんを心配して書いた手紙。


​〇〇ちゃん
げろはいたの つらかった?
はやくげんきになってね
次女より

手紙にげろって書いてるし笑ううさぎ

そりゃ辛いよね!心配してるんだろうけど…もうちょっと言い方あるだろ。

そして翌日お休みで渡せなかった〜とお手紙を持ち帰って来ました。

登園する時にはもう元気になってるし笑い泣き




次女が手紙を書くたびに旦那とニヤニヤこんな顔で笑いを堪えてます。

彼女の思考が独特。

クセが強い。

あー面白いなー!!