ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:4歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


お友達のお家に行ってきました。3月にお家に行った時に三女のスプーンを忘れてしまいまして…

それを取りに行っただけなのに2時間も長居してしまった笑ううさぎ


三女も保育園休んで連れて行って、末っ子長男くん(6ヶ月)との戯れが可愛かったです。

末っ子の三女が小さい子をトントンしていてキュンとなりましたラブラブ

お互い子供が1人づつだったので平和な時間でした。


子供が7人の時のブログ



友達が大したモノないけど…と出してくれたお茶セットがすごくステキだったんです。

(pooh-sanの食べかけ&飲みかけすみません)

ル・クルーゼのお皿もグラスもかわいい〜

トレイも1人分のお茶セットを乗せて運べるのがめちゃくちゃいい拍手

「このトレイ、ニトリだよ?」と言われてビックリ!




…翌日私もニトリに行って来ました。

(すぐ取り入れたくなっちゃう奴)

我が家はウォールナットカラーにしました。

テーブルの色味と異なる方が映えるかなと。

トレイに載せてみますよー!!

なのに!!

…なんか違う。

トレイに対してお皿が大きくてバランスが悪い。

あいにく他にオシャレな皿がない!

ただの白い皿とか。

次はお皿集めなのか…?

お皿もグラスも主張し過ぎてケンカしちゃうな。

このお皿にはシンプルなマグの方がいいのか?

あいにく他にオシャレなマグ…以下略


オシャレなテーブルウェアの道のりは遠いです。

そして来客予定もないのに私は何を目指しているのだろうか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き