ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:6歳 次女:4歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


私のお友達の家に遊びに行ってきました!

彼女とは20年以上の友達で長いお付き合い。

お互い3児、4児の母となりましたにっこり


0〜7歳までの子供が7人も家にいるってカオスでしたオエー

本当は子供達が幼稚園、小学校に行ってる間に会う予定でしたが体調不良などで2回予定をリスケしました。

結局春休みになってしまいました…




昼ごはんもお祭りか?って位忙しないし、大人の手が足りないのよね魂が抜ける

うるさすぎて笑えてきましたニヒヒ

何これ…会話にならん!!


お昼を食べたら7,6,5,4歳児達は2階に行ったり、お庭で遊んだり…元気!!

どの子と遊んでも、うちの子達ってまだ静かな方なんだな、って思います。

それなのに私…日々、疲労困憊ぐすん




友達の子供の末っ子長男くん(3ヶ月)はとっても静かでバウンサーで落ち着いてるし、うるさい中で寝てるし、将来大物になりそうでしたハイハイ





今度は子供達が小学校と幼稚園行ってる時にランチでもルンルンと言ってバイバイしました。

そして…

私は帰宅してめちゃくちゃ疲れて20:30〜8:00まで寝てしまいました。

子供の相手って疲れる泣