栗とレモン 290円


あんぱん 200円







帰り道、民家のない道路沿いに
ポツンとカワイイ建物発見!
これは美味しい店に違いない笑
(最近、そー思って寄ってみると
美容室だったり事務所だったりと
ガッカリすることも多い(^◇^;))

6年前に訪れたことのある
成田市飯仲のブーランジェリータネさんが
移転されてました(o^^o)

食パン好きなワタシ…
が、残念…売り切れ_| ̄|○
天然酵母を使用したハード系が人気なので
「栗とレモン」を購入(^o^)
デザートにクリームパンかあんぱんで
しばらく悩み、あんぱん購入♪

外観も店内もパンも素敵な
お店でした(^ν^)



マイブログ再登場!
前回のブログ⤵️
自分的オススメ度★★★★☆☆

「ブーランジェリー タネ Boulangerie tane
千葉県成田市大袋 319-1
0476-37-6099

日・月曜定休