お友だちからパンいただきました( ^ω^ )
2年ほど前、成田のパン屋巡りした際に
訪れたパン屋さん…
市内で移転したそうです(^。^)

「自家製天然酵母と国産小麦粉
じっくり発酵させた風味豊かなパン」が
謳い文句( ^ω^ )
食感がもっちもち〜でたまらない(#^.^#)
メロンパンうまし!
遅番で、帰宅後の食欲に拍車がかかる(^◇^;)
夕飯後のデザートにいただきました笑笑

ありがと、ごちそうさまでしたp(^_^)q





マイブログ再登場!
前回のブログ



「ブーランジェリー タネ Boulangerie tane」

千葉県成田市大袋319-1

日曜・月曜定休
臨時休暇あり