またまた白黒ちゃんの登場~♪

               あれれ・・・?この前の子とは違うかな?

                    この前の子はコチラ→

にゃおの日々
またも外猫さんですな・・・
白黒ちゃん率 高し!!

さておき 

なぜか居座る白黒ちゃん
にゃおの日々
ハスキーボイスで訴えてる・・・ん~…

ぷーは友好的に鳴いてたけどまろが唸りだすと
ぷーまで唸り出したア セ

いやいや そうじゃなくて
『どうしたのー???』でしょ?

鳴き声が変わり 友好的に(ぷーだけ)
にゃおの日々
腹減ってんだろうな~とは思っても・・・
ウチはおっちゃんがあげちゃダメ!なんだ・・・泣

でも・・・

ご飯ぐらいは・・・と思う にゃおは甘い考えですかね?

結局 通ってもいいよ! という思いで
ご飯 あげました
にゃおの日々
おっちゃんには内緒だけどねぷぷ

今 同じ時間ぐらいだけど 来ませんな

耳の後ろはダニが刺さってるし 足は少しケガしてる様子だった・・・
にゃおが外に出れば逃げようとするから
必要以上に近づけないけど

ご飯食べる時は唸りながら
『んみゃい!んみゃい!』って 聞こえたな

外猫さんの扱いって悩む・・・
懐いてくれても 家にあげることはできないから。。。



かろうじて幸せを手に入れた彼らは
にゃおの日々
どんな風に思っているだろう。。。



こんなに青空なのに
にゃおの日々




月が出てます
にゃおの日々
まだ陽も落ちてないのにね