ちょっとおサボりしてました~tehe*

                          すんませーん!


      

             時間はたっぷりあるんだけど・・・色んな事に費やしてる

                          主にモグに(笑)




                            さておき


                     2日前にお客さまがきまして~

にゃおの日々
ん?実家のぱせりに似てますがぱせりじゃないですよ?
最近ちらほら見かける野良さんだと思われますあはは…

おーいおーいって呼んだら来たんですけど・・・

まろが初めて他の猫に威嚇しましたびっくりびっくり

ずーーーーっと 聞いたことない声で唸ってましてね~
飼い主ビックリ(笑)

ぱせりには似てるけど違うってわかるんですねん~…



男の子です
鼻の傷がすごいでしょー?
にゃおの日々
可愛い声で鳴くんです
飼い猫だったかもな~と思って・・・

玄関前でずーーーっと開くの待ってるんですよ
でも 安易に開けられないし・・・

1時間ぐらい 家の前に居座ってました
お日さまに当りながら寝たりしてね・・・

それ以来 来なくなっちゃいましたけど
またひょっこり現れるかもな~なんて思ってます




昨日も今日もお天気がすごく良くて 気持ち良いですdot01

なぜかね~
天気悪い日に桜を見に行っちゃった~

にゃお地方 満開になりましたさくら。
にゃおの日々

こっちの桜は花が咲くと共に葉も出ちゃってんですよ~
本州で咲く桜とはちょっと違いますね

にゃおの日々

ここは例のヒグマ出没目撃情報のあった場所ですア セ
ここはまだ大丈夫だけど・・・


にゃおの日々

別のもっと目撃率高い場所にも行ってきましたあはは…
次回に~自転車