ハート02お知らせハート02


                     『小助展』ただいま開催中~!!

                    26日まで!場所は銀座!!

                            『ほにょこしゅけ』

                                  ↑リンクしてます!GOGO!
       にゃおの日々

お近くの方~! お時間のある方~!
是非 見に行ってくださいね♪
(詳細はコスケのブログを見てね)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



にゃお家はもう 毎日のほとんどがストーブ点いてます
消せるのは気温の高い昼間の数時間・・・
ちっともエコじゃないですねしょぼん


ぷーとまろはくっつくことでエコエコに貢献!
にゃおの日々
本当に貢献してるのかは不明・・・
ですがへ?


ただ・・・ぺロぺロしてほしいだけのぷーなんじゃ?
にゃおの日々
うんうん こっちの方が正しいか・・・ぷっ…


ぷーはじっちゃん顔で満足~音符
にゃおの日々
喧嘩したり仲良くなったり
相変わらずのぷーまろですニャー

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
やじるしポチしてね♪

ありがとうございます!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日出張先は旭山動物園のある旭川道北バスでした

年に2~3回ほどは行くことになるんですが・・・

とにかく・・・
寒かった~~~!!ブルブル...
いつ雪降ってもおかしくないぐらい!!

旭川って 
夏はやたら暑く 冬はめちゃくちゃ寒い所なんですう゛ーっ

にゃお地方とはちょっと気候が違う。。。
たかが1時間半ぐらいの場所ですけど~~~ 






でっかいどう 北海道なんでねさむっ…orzちーん





でもね・・・
帰ってきたら にゃお地方もすごい寒かったがーん

寒くなると動きが鈍くなる。。。
できれば・・・動きたくないです~げげ