昼休憩になり

長男をGPSでストーカーすると


仕事先の近くの

バス停から

50分も動きが無い💦


LINEをしようとスマホを

持った途端に

長男から

「バスが来ません。どうしよう」

と LINE‼️


LINEのビデオ通話にして

次のバスの時間を聞くと

1時間ほど

待たないといけない💦


「迎えに行くから待ってて❗️」


ってことで

会社に電話をして

(社長がでたわ😅💦)

長男を迎えに行きました‼️



お疲れ気味の長男と

帰宅してから

一緒にお弁当を食べて


母はいつもより

1時間長めの昼休憩をして

仕事に戻りました😓💦



会社に戻ると

パート仲間から

「どうした⁉️何があった❓」の

質問に理由を話した後


社長がやって来て

「伝えるまえに帰って来てる😁」

って 言われました🤣💦


社長‼️

ほうれんそうを

頑張ってくださいよ~👹💦



【報告・連絡・相談】

もう使っていないメモ帳❗👇




それでは

本日のお題はこちら👇



ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年と同じお題なので
こちら👇もご覧ください🙇‍♀️💦💦
母の採血跡も
ご覧ください🤣💦

そろそろ
CT検査しないとねぇ~👹💦