先日

検査のために

採血(7本)した母の

可哀想な腕👇



太めの針で

点滴用に刺したところ

次の日に赤く腫れ

さらには

青アザになっちまった💦





それでは

本日のお題はこちら👇



ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長男&次男が
笑ってる時かなぁ~👹💕

現在
次男の笑い声と顔は
たま~に
LINEの
ビデオ通話の時に
見られるくらいだけどね😅🎶


長男は
ゲームだったり
YouTubeで笑ってると


ちょっとした幸せ
と 言うか
ホッと安心する😓💦



去年はこちら👇

1年の間に
いろんな事がありすぎて

母の事より
長男&次男のことを
考えている時間が
増えた母です👹💦


(いままで
 どんだけ丸投げしてたか
 反省してます👹💦)