私の今年の漢字はズバリ!

「耐」

   

今年はどんな1年だった?

 

 耐え忍んだ1年でした👹💦


長男の就職活動‼️

次男の

大学入試&大阪へ引っ越し‼️



二本立てで始まった

こってり濃い

2023年💦




年明けに長男は泣く👇



次男の引っ越し準備👇


 

母はマジ切れする👇💦

☝️こちらの

詳しい話がまだ書けてません💦



その後

長男の就職活動を

再開したものの👇

待ちに待ちました👹💦


 

 金はかかるし

時間もかかり


ヘロヘロになりながら

耐え忍んで参りました🤣💦



現在は

母の仕事が暇すぎて

耐えておりまする🙇‍♀️💦





それでは

本日のお題はこちら👇



自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分で言うのも
何なんですが

ポジティブ‼️

でしょうかねぇ~👹🎶


っていうか
あまり深く考えるのが
嫌なだけで

成るようにしか成らない💦

母の人生って
こんな感じです🤣💦