精神科の医師に

マジ切れ👹💣💥


わたし怒ってしまいました

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

長男の

診断書が欲しい❗


なぜ欲しいか❓

と 言うことも

説明済みのハズなのに



なんだかんだ文句をつけられ

心理士の

発達のテストを受けろと言う❗


テストの結果が出てから

診断書を書く❗

と 言ったのに


発達の結果が出たら


3月は忙しいから

診断書は書かない❗

4月にならないと書かない‼️


4月の

1週目も忙しいから

2週目に予約をとって

病院に来て❗️


と 言われる😫💦


締め切りがあるって言ったよね‼️


市役所の準備は

整っていて

医師の診断書待ち💦



挙げ句に

「長男くんの仕事を

 選り好みしてたら

 ダメだよ😩💨


 なんでもやってみないと😩💨」



☝️の一言で

マジ切れ👹💣💥


医師に向かって

「解ってます👹💥💣‼️

 選んでません❗」


と 言うと


「次に待ってる人がいるから😩💦」


母&長男に

早く出ていけ

と 言う感じでした❗️



腹を立てながら

締め切りギリギリに

次の予約を入れ


心理士の結果を

聞きに行き

結果を聞いた後に


心理士に

医師のことを

おもいっきり愚痴りましたわ🤣🎶



まだまだ

書き足りないし

なぜ診断書がいるか⁉️


と いう話をしたいので


4月に改めて

ブログに残していきたいと

思っています‼️