こんにちわハート。

 

今日は暖かい日になりそうで、助かりますねチョキ

こちらでは13度まで上がるそうです。

もし体調が良ければ、又トイプードル達のお散歩頑張ってみようかと思っています。

 

 

と意気込みだけはいいんですが、何故かやる気が出ません↓

 

昨日の朝のパパの件は、パパがお金で解決しようとして

「これからママが嫌がる事を言ったら、罰金を払う」と言われました。

でも私、罰金をもらっても何にも嬉しくもないし・・・。

そしたら、「とにかく穏やかに振る舞います」と言われました。

どうせいつもの口先だけで、すぐにキレるむかっと思いますけれどねハートブレイク

 

 

昨日はるみかさんのセラピーで、恐怖心を取り除くという事をしてもらいました。

ここ数日の胃の不快感も恐怖心から来ている様で

セラピー後は何だか胃がスッキリしていて、胃薬なしで済みましたグッド!

おまけにセラピー終盤には、又久し振りにお腹が鳴りましたニコニコ

 

誘導瞑想で母に虐待を受けていた頃に戻り

その頃の母に対して、「くそババア」発言もできましたびっくり

息子も出て来てくれて、母に「見損なった」と言ってくれました。

 

母が存命中にもう虐待の事は許してはいるんですが

インナーチャイルドが癒されてなかったんですね。

これからも時々インナーチャイルドを癒やしてあげようと思います。

 

昨夜も寝る前にやろうと思っていたんですが

前日に5回ほど中途覚醒があったので、眠ってしまった様ですあせる

今日昼間にやってみようと思いますOK

 

 

昨日はjupiterさんのブログの記事がとても気になり

全部の動画を見入っていました。

(リブログできないので、リンク貼らせていただきましたハート

 メッセージできないので、ここで事後承諾の形ですみませんあせる

前々から気になっていたパラレルワールドの事なんです。

これが自分で実現できたら、パパにも息子に会ってもらえるかなぁはてなマーク

と色々と考えていました。

 

私もBMMの世界だけでなく、できればこちらでも息子に会いたいドキドキ

その気持ちはやっぱり消し去る事はできませんね。

今日ももう一度全部の動画を見て学び直したいと思います。

 

 

今日も4年前と3年前の今日の息子の写真が

スマホスマホに入って来ました。

これは4年前の今日で、下のトイプードルを迎えて1ヶ月半です。

この頃は下のトイプードルはリビングのケージで寝ていましたが

お腹が下ってて、夜中にピンクうんこ(改して、それを踏み踏みして

朝起きるとリビングが異臭騒ぎでした。

だから誰かが夜中にリビングで寝て、

気配がしたらすぐに片付けるという事をしていました。

ちょうど息子が担当してくれた朝でした。

本当にご苦労様でしたスキ

これは3年前の今日で息子の脚だけ写っています。

トイプードル達が掃除機を出すとやたら張り切るので

掃除をしながら遊ばせてあげているところです。

 

 

最近アメンバー記事を書いていませんが、一応毎日BMMしております。

ただ、次男の帰省もあったり、三男の春休みもあったりで

十分に時間が取れなくて、取るに足らない内容なので

記録だけクラウドに残してアメンバー記事には交信録を残していません。m(__)m

 

 

やっと穏やかな日々になった様なので

どうぞ皆さん、太陽の光を浴びて、セロトニンを増やして

生き生きと過ごして下さいねハート

私はやる気のなさを何とかしないとねアセアセ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村