タリョラソクジンEp.0-4 | バンタンを好きでいるブログ


8/13からスタートする

本エピソードを待たずして

もう既にオモロイ

タリョラソクジンチュー







宿泊先はスターらしく
オシャレで豪華なのに
心細そう&落ち着かない
ソクジン

やっぱり一人って寂しいよね
メンバーと一緒なら
ワーワー言いながら
ルームツアーもできたのに


靴の紐結ぶのにモタモタして
スタッフにツッコまれ、
ムキになる
ソクジン









場面切り替わって
イソイソと嬉しげに
やってきたのは
バンタン名物
顔パック少年団


まるで
オペラ座の怪人の
ファントムのような顔のまま
(ディスってないよ💦)

座ったのはソファーの角
そうそう、ここ1番落ち着くよね


今から至福の
ゲームタイムが
始まるはずだったのに



充電できてない悲劇魂が抜ける



絶望のファントム





まさかのこれにて終了
もはや、このうつろな眼は
ファントムというより
スケキヨ
 from 犬神家の一族

本エピソードは一体
どうなっちゃうんでしょうか笑い泣き

楽しみだわチュー



画像はYouTubeからお借りしました。
ではまた!