グクのスノボ | バンタンを好きでいるブログ

グクミン旅コンテンツ

予告映像が解禁されましたね!



めっちゃ楽しんでる(笑)

面白いハプニングもいっぱい起こりそうチュー


そして、私は気づいてしまった。

スノボ🏂してるやん!


入隊前、何度か出てたグクのスノボ目情。

Spotifyのコンテンツで、グク自身がテテの友人たちと一緒にスノボしたって話をサラっと話して、あ、目情ホンモノだったって嬉しかったけれど、それは完全プライベートだから、グクが滑ってるところ見ることはできないって諦めてたら、

まさかの今回のコンテンツで滑ってるところ見れるってことですよね?


しかも、季節からいって、日本で滑ってたってことでしょう?違う?

もちろん、私が住んでるところからは、ある意味、韓国より遠いかもやけど、それでもなんか嬉しい🎵😍🎵


グクのスノボ姿🏂、見たいおねがい