Are you sure? | バンタンを好きでいるブログ

※注意※ 

前半部分はネガティブプーべあが登場します。決してメン下げではありませんが不快にしてしまったら申し訳ないです。

でも、後半はポジティブです。どちらも間違いなく私の本当の気持ちです。


8月にディズニープラスで配信される『Are You Sure?』。驚異の8話!





正直にいうと、少し複雑な感情もあった私。入隊前、信じられないスケジュールで韓国と海外を行ったり来たりしていたグク。アミのためだと思えば平気です❗って言ってたけれど、さすがに最後の方は空港などで映し出される姿に疲れが見えた。怪我をしたとか膝を痛めたとかの情報も流れてきたりして、ハラハラしていた。

ジミンちゃんもアルバム作り、グクほど表には姿が見えなかったけれど寝る間も惜しんで魂を削るようにして取り組んでいたことは間違いない。


そんな二人を使って3ヶ国にも渡って作るコンテンツ。そこまでやらなくてよかったんじゃない?って思いが。同ケミでするなら、どれか一つに絞ってもう少し少なめに作って、また皆が帰ってきたら他のケミでもやったり、7人でそれこそ許される限り大ボリュームでボンボヤやスープのようなコンテンツ作ってほしいな。


ここまでが、どうしてもチラついてしまったネガティブ本音。


でも、たとえスケジュールを組んだのは会社でも、グクとジミンちゃんが僕たちがいない間にアミに楽しんでもらおうって作ったのには間違いない。だったら心の底から楽しまなきゃねチュー


そうして、改めて考えるとこれ絶対面白いやん‼️

私の中でジミンちゃんと一緒のときがグクが一番本来の弟らしさを発揮できてる。ちょっと生意気で、ツッコミも容赦なくて、憎まれ口も叩いて。でも決して下に見てるとか、反抗してるとかいうのではなくて。そこここから大好きなお兄ちゃんへの愛が滲み出ていて。

ジミンちゃんは、愛らしくて面白いけれど、かなり成熟していて、グクを手のひらの上で転がしてる感じ。生意気なグクに『コラッ』てしながらも結局「可愛いからいいや」っていう笑顔がたまらない。





シュチタで少しスポッてくれた、なぜかこういうとき切ない状況になってしまうジミニヒョンの面白エピソードも明かされるんでしょう?

それにバイクツーリングやボート、水遊び。グクの好きそうなことばかり。きっとグクもジミンちゃんも心の底から楽しんだことでしょう爆笑

楽しみでしかない‼️


こうして改めて考えると、私かなりこの釜山ケミ好きですな笑い泣き


いや、ディズニープラス解約してなくてほんと良かった。これはしばらく解約できそうにないな。

まんまと術中にハマってるのが悔しいですが。価値ありですよ。


でも、再集結後はぜひ7人でのコンテンツお願いします🙇⤵️あっ、マンネラインとヒョンラインとかで分けるのもいいかも。全部見たい‼️

でもワールドツアーもやってほしいし。一番、無理難題言ってるの私やんか笑い泣き


※画像はお借りしたものです。