グクとジンヒョン | バンタンを好きでいるブログ

グクとジンヒョン。通り名グクジン。

何を隠そう、グテの次に好きになったのがこのケミ照れ


小学生みたいにじゃれ合ってる時は、5歳差もある兄弟には見えない笑い泣き





でもやっぱり、二人を見ていると末っ子大好き構ってちゃんお母さんと、そんなかまちょなお母さんがちょっと照れくさくて、時々ちょっとうざい小学生息子(でもお母さん大好き💕)に見えてきちゃう爆笑


初対面のお互いの印象が、

🐰「こんなハンサムな人がいるんだびっくり

🐹「子鹿のような目をしたアイドルになるために生まれてきたような子だなおねがい

だったとか。



親元を離れ、ソウルに単身やってきたあまりにも幼いグク。夢を叶えるために必死で頑張っていたけれどついにホームシックになったグクえーん
そんなグクを大学生だったジンさんが自分の実家に連れていってグクの居場所を作ってやり、通学のためのお弁当を作って、自分で運転して送迎までしたというエピソードは有名ですよねおねがい
今でもジンさんの心の中には、この頃の子鹿の目をしたグクがいると思う。










実家ではマンネだったジンさん。でもバンタンの長男になり急に6人も弟ができた。末の弟は大学生の自分から見れば赤ちゃんみたいな中学生。
とまどいもあっただろう。
でも、この先何があっても弟たちを守ると心に決め、有言実行した真のWWHジンヒョン飛び出すハート
兵役の時も、好き勝手言われても黙って矢面に立ち、その時が来たら颯爽と入隊していった。
そして弟たちの入隊の時には、限られた貴重な休暇を使って何時間もかけて見送りに来た。




グク、ジンさんの入隊の時は、ひたすら静かで寂しそうだったな悲しい

でも、WWHなジンヒョンはあと1ヶ月もしないうちに帰ってきますね🎵
2025年も変わらずグクにウザがらみしてほしいです。
🐹「やー、ジョングガぁ! 電話番号教えろー❗
カトクに返事しろー❗ヒョンを無視するなー❗」
🐰「ジンにょんうるさいです。」
🐹「ヒョンに向かってうるさいとは何だ❗お前いくつだ!」
🐰「ヒョンは年取ってていいですね。」
🐹「何を~💢」
みたいなやり取りを60過ぎてもやっててほしいです。
もちろん甘~いやりとりもね飛び出すハート

※画像はXからお借りしました。