自慢 | 夫が癌に 残された私

自慢

いつも読んでいただき、ありがとうございますニコニコ


四十九日のあと、夫の友人がお線香を

上げに来てくれましたぼけー


色んな話をしてもらいました。褒めていただいたり、

夫のおかげでと言ってもらえる事もあり、

嬉しかった笑い泣き

皆さん言ってくれるのが

奥さんの事、大事にしてたよね

聞いてないのに自慢してたし(笑)


自慢の奥さんは必ず

夫、嫁が大好きだったから

と恥ずかしげもなく言うと、笑われます爆笑


先日病院に最後の支払いにいった際も、

看護師さんわざわざ来てくれて、

ほんとに強い人だったよ

なかなかあんなに強い患者さんいないよと言って

いただき、

はい、自慢の夫です

と。ちょっと笑われましたがほっこり

その後、優しい言葉をたくさんかけていただき

救われます。

前にも書きましたが、夫が印象的なお陰で

私も心配してもらえて、やっぱり私の

自慢の夫

今まで褒めてもらってきた分

夫のことみんなに自慢していますデレデレ





夫がお酒が飲めなくなってからは私もノンアルコールばかりに。