最後 追記 | 夫が癌に 残された私

最後 追記

夫を最後に診てくれていた先生に

実は以前私も診察を受けたことがあり

今回自分の💊をもらいに行ったら

先生がいたので、お願いして診察してもらいましたニコニコ


泣きたいとき泣きなさいえーん

我慢しないショボーン

そして1番聞きたかった

夫あの時、眠らせたせいで早く逝ってしまったのか

これに先生は、呼吸を浅くすることはあるけど

そこまで影響ない

変わったとしても1〜2日違った位だと思うから

自分を攻めることないよ

と、言ってくれた。

その他にも色々聞いてくれて


忙しいのに

先生ありがとうえーん

最後先生に診てもらえて、穏やかに過ごせて

納得もしてたし、前向きにもいられた

ほんとに良かった爆笑


そして、翌日今度は薬局に薬取りに行った時

ここも夫の薬を受け取っていた事から

薬剤師さんに色々気遣っていただいた悲しい


夫の事で落ち込んでても、

夫の病気で関わった人たちから

励ましてもらえてる

これも夫のわがままの

抗がん剤やらない真顔

最期まで自宅で!!

で印象深い患者だったせいかな爆笑


亡くなったあとにもこんなにも夫の事話せるとは

思ってなくて、思ったので追記しました爆笑


去年は一緒にみれた桜も今年は見られなかったのが寂しいえーん