最近観た韓ドラ | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

ぐんちゃん事から

インスタ

青森だぁーー爆笑うれしいー爆笑









んで、ハソクジンさんのインスタ少し前に出てたんだよ




同じ時のだぁーー音譜


VRのイベントなかなか良かったみたいですね。

ちょっぴり行きたかったかも。








面白かったドラマ載せていきます口笛 

となりのミスターパーフェクト。まだ途中

 

 

アマプラシリーズ

財閥家の末息子

 

 

タイムリープネタ続くてへぺろ

私の夫と結婚して

 

 

 気象庁の人々
夫、彼氏の浮気現場がデジャブwww

 

 

ソンガンかっこいい〜ラブラブ

兵役行っちゃったんだチーン



あとは軍検事ドーベルマン、サムダルリ、刑務所のルールブック、無人島のディーバとか。

お盆はアマプラでゴジラー1.0、あの花が咲く丘で君とまた出会えたら。

期待してなかったけど面白かったおねがい

今日から俺は 劇場版、昔見たのすっかり忘れて見始めてから気付くwww

そーだそーだ、今日から俺はのトゲトゲ頭の人車で事故起こして休んでたけど特攻隊の役で出てたよ。良かったね。