YouTube Live | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

昨日のぐんちゃんYouTubeLive見ましたか?

SNS共有不可だって。

知らないで眠い目こすりながらテレビをスマホで直撮りしてた。

しかも韓国語で言ってるのでうなぎさんの翻訳で知るw

日本語でお知らせしてくれないとーチーン





アーカイブ残さないのはLiveの良さがあるからとか言うけどね。

韓国語わからないから何言ってるのかわけわかめチーン

インスタで訳してくれてる方ありがたやー













青森に友達4人で何の計画もしないで行って楽しかったってポーン

あおもりの単語が出て楽しかったのはわかったけどもっと詳しく聞きたかったよ。


ぐんちゃんInstagramより



鶏肉食べたいー



久しぶりに普通のマフィン作ってみました。

捨てる予定だったパパのウイスキー入り。

もったいないからたっぷり入れたけどアルコール飛んじゃった。