腕が痛い(>_<) | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

ぐんちゃんイベント来ましたねニコニコ
Netflixの予約完了しました。
どんな感じの番組?
韓国のインフルエンサー?
お笑い系だといいな。

 

 

FCからのお知らせ。

scene#2のVRと衣装展示と等身大パネル

VRは20分。 

3900円。

その為にわざわざ新幹線使って行く価値があるのかどうか?

アジトがあれば行ったけど。

後は足跡巡りとか。

ちょうどZIKZINPLANET思い出してておねがい

またあーゆーのやって欲しいなーって思ってたんでやんす口笛

ガシャポンとか楽しかったなぁー爆笑


 



誰か誘ってくれないかな。

おひとり様はちょっとね。


懐かしいクリアファイル口笛

きれいな男の時の。

実は紙袋がクローゼットにしまいっぱなしえー



うちのぐんちゃんコーナー口笛

奥に飾ってた。

ちょーカオスじゃね?てへぺろ


今日は作業用デスクを粗大ゴミに出す為に天板を外そうと思ってドライバーでネジをひたすら回したら腕が痛くなったガーン

20個くらいネジ外したけどビクともしないガーン

分解は諦めてラグを巻き込み引きずって玄関ホールまで運んだ。

最初からそうすれば良かったじゃんえーん

もう腕が使い物にならないよあせるあせる

ぐんちゃんコーナーの下はパパのお酒コーナー

爪楊枝のストックがこんなにあったんだよwww



シンガポールのお土産キーホルダー

もしかして貴金属か?

と思って写真撮ってみたけどただの文字www

紛らわしーなー


うちの車の下に野良猫いた。

睨んでるガーンめっちゃイカ耳ガーン

怪我してるガーン


食べるかなーと思ってサバをチンして持って行ったら近づき過ぎて逃げちゃったえーん

これは無理かもーー私が負けそうだよ




大きいデスクが無くなって広くなったリビングウインク

夜ご飯の主食は納豆です。