毎日断捨離 | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

CDチェックしてたらトレカ出し忘れのやつ。

beautifulの時のラブラブ



ブックオフの買い取りは、がっかりする。

今の世の中はCD売れてないから?

需要がないから、と買い取り不可の物もあったりして滝汗

本も5円とかびっくり

明治時代ですか?www

結構買い取り不可もあったガーン

重いの持って帰りたくないーー

ブックオフで戻されたバッグをハードオフに持っていったら買ってくれた。

やったぁーー爆笑

履いてない靴とか沢山捨てたけど、リサイクル出せばよかったな。

戸棚の中にアジトのナプキン口笛





あー懐かしいー

仕舞い込んで忘れてたパターン。

10年前ゲッソリだよ。アリーナツアー

さいたまスーパーアリーナ行ったなぁー



シャトレーゼの北海道バターソフト美味しかった音譜

お試しで買ってみたよ。

バニラアイスに練りごまトッピングおすすめでーす音譜