取り憑かれる | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

いやあーめっちゃ久しぶり。

最近は仔猫の動画とかTVでBTSのファンミとかを見まくり〜てへぺろ

ハンドメイドは編み物一旦お休み。

放置とも言う笑い泣き

 

この白猫ちゃん可愛いラブ

仔猫の可愛さに取り憑かれてる笑い泣き

 

 

しらたまちゃんかわゆす〜ラブ

仔猫の耳がかわいー目も鼻も口もかわいー動きもかわいー

 

 

旦那実家の倉庫の片付け(ひたすらゴミを車に詰んで街外れのリサイクルセンターまで捨てに行く)を必死こいてやってたんですが、義母がやたらと「業者に頼む」ばかり言うのでヤル気無くすチーン

今まで義母が業者頼んだ事なんてありませんからね。

義父が死んでも遺品整理ひとつもやらない。

タダで片付けしてくれる人は嫁しかいないのに何を寝言言ってんだかっつー話ですよ。

義父が寿司屋やってた時(何十年も昔の)の家財道具が山盛り倉庫に詰まってるのにですよムキー

その後何故かゴミ屋敷片付け動画しばらくながめる。

自分の癒やしかなえー


貴金属溶かす動画もしばらく眺めてwww

台湾行って金買いたいなー口笛

 

 

クレイ粘土で銀のアクセサリー作るのもいいなー

と、思うであります。

道具揃えるのハードル高いなーえー


 ぐんちゃん事はネタがないので動画のスクショてへぺろ

イマイチキョロキョロ











 写真展のポスター出たね

韓国も行きたいなー