CHIMIRO東京&札幌 | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

ぐんちゃんはとっくに韓国帰ってしーーーんぐぅぐぅとしてるのにえー

今頃になってブログ更新するよ口笛


フンテさんインスト



レッチリの東京ドーム公演に行ったらしい。



東京はDVD撮影収録。

やっぱりDVD出すんだーえー

そうだよねー稼がないとねー













そして札幌へ



早速風邪引いたの?



うなチングもバスキング待ちで10時過ぎ?頃まで居たのかな?

仙台で10時くらいに始まったからみんな帰るに帰れなかったよね。

ゲリラライブだから決まってるものじゃないしね。

オリコン1位になったって喜んでたし。

体調悪くしてまでやるもんじゃないよね。

もう路上ライブは出来ないかも。







このJKめしがイミフwww









この衣装は名古屋かな






















































FCで今までなかったよね?

衣装プレゼントおねがい

意外すぎてときラブみたいなんだけど。

でもわがまま言うならもっとサービスして欲しい。

まーむりだろうけど。






ジフンさんインスタのスクショ
バンドの視線










ネイバーブログを翻訳かけたらめっちゃ見づらい画像になったガーン












































横浜では免税店か?って言うほど色々とお買い物てへぺろ



やよい軒でチーズハンバーグ定食音譜



こってり煮干しラーメン音譜



三崎でお寿司音譜


家ご飯はバターチキンカレー音譜



東京駅に新しく出来たお店。

フルーツのパウンドケーキが美味しそうだったけど売り切れ。

オレンジのパウンドケーキ買った。





たくさんお土産買ってまたまた食べ過ぎ警報発令だよあせるあせるあせる

今日は晩ご飯断食です。。。

たまには胃袋休まないとあせるあせるあせる